山行・サイクリング



山行・サイクリングについて

この項では、弥山を中心とした私の山行の様子を記録していきます。 いつまで頑張り通せるか、これは一面私自身への
エールでもあります。 もし共感して頂けたら、或はこれはあなたへのエールということでもありましょう。    ・

また山行から得た最新の宮島情報を『a tour of Miyajima』にも反映します。 合わせて、山行やサ
イクリングを通じた友達との交流の様子をご紹介できればと思っています。                   ・
  
 


日付をクリックして『山行・サイクリング』にお入りください。
                                      ・

2018 week a brief info
  4月14日  これも登山?
  3月26日  若い女性の歌声を聞きながら下りました。
  3月23日  今日は『もみじ谷コース』を登り『大聖院コース』を下りました。
  3月17日  弥山事始めです。


2016 week a brief info
  7月19日  『大聖院ルート』を休憩所まで登り引き返しました。
  4月29日  『大聖院ルート』を登り、『もみじ谷ルート』を下りました。
  4月11日  表参道を『極楽寺』まで登りました。
  2月18日  『大聖院ルート』を登り『もみじ谷ルート』を下りました。
  2月11日  『極楽寺山』に登りました。
  2月 5日  『大聖院ルート』を登り『もみじ谷ルート』を下りました。
  1月16日  今日は弥山直攀ルートを登りました。
  1月14日  今日は『大元コース』を登りました。
  1月 4日  弥山事始めです。


2015 week a brief info
 12月17日  『弥山』に登りました。
 11月19日  『極楽寺山』に登りました。
 10月 9日  『博奕尾コース』を登り、『大聖院コース』を下りました。
  9月29日  『大元コース』を登り『風吹岩』と『庇岩』を見てきました。
  8月 2日  Mr.Texanと『大元コース』を登りました。
  7月18日  『駒ヶ林直攀コース』を登りました。
  5月31日  『大元コース』を登り、『博奕尾コース』を下りました。 同行がありました。
  5月 4日  『霊火堂』に登り、『菩薩様』と話してきました。
  4月25日  『鈴が峰』に登りました。 10年目の念願を果たしました。
  4月18日  弥山に登りました。 今日の登りは『もみじ谷コース』でした。
  4月12日  弥山に登りました。 今日の登りは『大元コース』でした。
  3月26日  弥山に登りました。 あの老婦人はどうなったかなぁ。